それにしても良い天気が続いている2月。
今朝も4時ごろにセブンイレブンへ....。
週5日で22時~6時のセブンバイト
↓
週3日で8時~10時のパチンコ店の清掃バイト
↓
週4日で11時~18時の○○の送迎バイトと、トリプルワークに勤しんでいる方とバカな会話をいつも通りし、今日の仕事を思い浮かべ戦略を練りながら歩いて帰宅。
6時20分には、気持ちの良い朝焼けが....。
さあ本日も頑張って参りましょう!!
それにしても良い天気が続いている2月。
今朝も4時ごろにセブンイレブンへ....。
週5日で22時~6時のセブンバイト
↓
週3日で8時~10時のパチンコ店の清掃バイト
↓
週4日で11時~18時の○○の送迎バイトと、トリプルワークに勤しんでいる方とバカな会話をいつも通りし、今日の仕事を思い浮かべ戦略を練りながら歩いて帰宅。
6時20分には、気持ちの良い朝焼けが....。
さあ本日も頑張って参りましょう!!
投稿日:
関連記事
リニアの工事費。2014年の着工時点で想定した5.5兆円からは2倍に膨らんでしまっています。
えっ?やっぱりか~というNewsが入ってきましたね。 JR東海は昨日、リニア中央新幹線の品川―名古屋間の工事費が、従来見込みの7兆円から4兆円増える11兆円になりそうだと発 …
ラグビーワールドカップ2019・POOL A【日本vsアイルランド】
昨日は、愛媛→高松。 そして今日は、松山→岡山でしたので岡山桃太郎空港で開始15分しか見れずに地団駄踏みながらJALへ乗り込んだのが、早7時間前! 羽田に降り立ち、すぐさま …
生まれて初めての「かつはな亭」にて「リブロースかつランチ」をいただく☆彡
今日は、生まれて初めての「かつはな亭」にて「リブロースかつランチ」を1,200円(税込)。 こちらは、ランチですと「ご飯・豚汁orシジミ汁・キャベツ・お新香」がお替わり自由…。 まるでただみたい …