それにしても良い天気が続いている2月。
今朝も4時ごろにセブンイレブンへ....。
週5日で22時~6時のセブンバイト
↓
週3日で8時~10時のパチンコ店の清掃バイト
↓
週4日で11時~18時の○○の送迎バイトと、トリプルワークに勤しんでいる方とバカな会話をいつも通りし、今日の仕事を思い浮かべ戦略を練りながら歩いて帰宅。
6時20分には、気持ちの良い朝焼けが....。
さあ本日も頑張って参りましょう!!
それにしても良い天気が続いている2月。
今朝も4時ごろにセブンイレブンへ....。
週5日で22時~6時のセブンバイト
↓
週3日で8時~10時のパチンコ店の清掃バイト
↓
週4日で11時~18時の○○の送迎バイトと、トリプルワークに勤しんでいる方とバカな会話をいつも通りし、今日の仕事を思い浮かべ戦略を練りながら歩いて帰宅。
6時20分には、気持ちの良い朝焼けが....。
さあ本日も頑張って参りましょう!!
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …