令和二年の大相撲初場所は、なんと最幕尻の西前頭17枚目の徳勝龍が今場所最高位の大関貴景勝が結びの一番で破り!!!
14勝1敗で平成12年春場所の貴闘力以来20年ぶり2人目の幕尻優勝を果たしました!!
本当におめでとうございます!
令和二年の大相撲初場所は、なんと最幕尻の西前頭17枚目の徳勝龍が今場所最高位の大関貴景勝が結びの一番で破り!!!
14勝1敗で平成12年春場所の貴闘力以来20年ぶり2人目の幕尻優勝を果たしました!!
本当におめでとうございます!
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …
バイデン米大統領が、米大統領選挙から撤退する意向を表明との報。少しその決断は遅かったのではないでしょうか。。。
昨日の伊勢崎市は、恐らく38℃まで外気温が上がり、ポスティングにとっては非常に厳しい一日となりました。 そして今日も37℃予想と、なかなか厳しい月曜日となりそうです。 ところで先ほど入っ …