土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
投稿日:
関連記事
それにしても今年、2019年は台風の「当たり年」のようで、またも日本の南で発生したようで、今後列島に近づいて来るようです、、、。 勢力や強さは、さほど大きくないようですが、それでも台風15号や19号で …
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。 雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです! そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第 …