土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
投稿日:
関連記事
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …