土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
投稿日:
関連記事
相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしています。
セブンイレブンの新作おにぎり「旨さ相盛 紅しゃけとすじこ」。 具も多めでお米も多め。 価格も高めの税抜き340円。 相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしてい …
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …