土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
土曜日の10時は、何もやることもなくただひたすら研究に勤しみます。
そしてお供は、セブンイレブンのキリマンジャロ。
3月には、キリマンのアイスver.を期待しております!!
もう開発も終わっていることでしょうが....。
投稿日:
関連記事
ポスティングスタッフを送り出したら、大相撲夏場所の序の口から見ます☆彡
昨夜の東京ドームで行われた読売ジャイアンツVS中日ドラゴンズ戦は、貧打戦となりましたね。 巨人先発のグリフィンは7回3安打無失点。 敗れた中日は、先発の髙橋宏斗が7回4安打 …