お客様の声

令和二年の大相撲初場所:11日目も素晴らしい取組ばかり!

照強、劣勢からの残って残っての粘り勝ち!

令和二年の大相撲初場所:11日目も大波乱!

徳勝龍が碧山をこちらも粘りの突き落としで1敗を守る!

令和二年の大相撲初場所:11日目も大波乱!

 

幕尻の西前頭17枚目の相撲ではない!!ってほどの素晴らしいモノがありました。

 

今場所、二横綱二大関を倒してきた北勝富士も何度も負けそうになるも玉鷲に対して我慢の相撲で3敗を守る。

 

驚異の粘りに見ている人間を熱くさせてくれる!

 

そして8日目から痛い3連敗を喫していた遠藤は、

 

妙義龍を巧く引き落とし小結復帰へ残した形へ。

 

そしてそして先に1敗を守った徳勝龍に続けとばかりの平幕西の4枚目正代は、新小結大栄翔戦。

 

北勝富士と等しく、よくぞ残った! 素晴らしい!

 

解説の元琴風、尾車親方の「力士の良いところを存分に褒める」スタンスには共感と好感を得ました。

 

閑話休題。

 

豪栄道は、元気のない高安を下し大関陥落に首の皮一枚を残す。

 

結びは、貴景勝が苦手としていた宝富士を問題にせず圧勝。

 

11日目も白熱した取組が多く、気力充実のガチンコ相撲に相撲ファン垂涎の一日となりました。

令和二年の大相撲初場所:11日目も素晴らしい取組ばかり!

12日目は、なんといっても輝VS徳勝龍戦でしょう!

 

優勝ラインが決まっていく予想....。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第91回選抜高校野球大会3日目の結果

第91回選抜高校野球大会初日の結果🌸

第91回選抜高校野球大会初日の結果は💡   第1試合  呉(広島) 2-3× 市和歌山(和歌山)   オープニングゲームに相応しい!素晴らしいゲームでしたね&#x1 …

no image

弊社は、『超零細企業』です。

 今日、6月27日は『零細・中小企業デー』とのこと。 弊社は、ポスティングスタッフは別として実質、私一人だけで運営しておりますので『超零細企業』です。 本日は、クラシード佐世保様へ研修に来ております! …

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・三日目

第99回全国高校野球選手権大会の二日目の結果は💡   作新学院(栃木)1-4 盛岡大付(岩手) 盛岡大付の平松投手の快投で豪打作新を完投シャットアウト。優勝候補の作新は、まさ …

『8時だョ!全員集合』を視聴!

 昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴! いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。 バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりまし …

第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定

第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻

さあ!いよいよ夏が始まります🌻   夏と言えば、大相撲。プロ野球。   世界水泳といろいろございますが、   やはり甲子園🌺   …

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031