大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
4月も早、第4週。 20日の朝は雨。 昨日は、見事な快晴でしたがしっとりとした朝となりました。 それにしてもセンバツ・Jリーグに始まってプロ野球やその他諸々のスポーツが、全く開催されていない2020 …
朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。 少し眠くなっております。 今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。 ところで朝の …