大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …