大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
昨日から通常国会が、スタートしましたね。 150日間に渡るこの通常国会では、100を超える法案が審議され、国の予算の使い道を議論していくので、国会で適当なことをやっていると日本は、ますます衰退していき …
6月には、7月には、もっともっともっと倒産件数は増えますよ!
3時30分の伊勢崎市。 昨日は、黄砂にやられ酷い咳に悩まされております.... 今日も絶好のポスティング日和! そんな中、「新型コロナウイルス関連倒産」は142件に!というNews。。。 まだまだこ …