お客様の声

2020年の大寒は暖冬につき。

大相撲中日も荒れましたね~。

 

それにしても、あっという間に今日で1月20日!

 

あまり寒くない大寒です。

 

過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、

 

事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。

 

やはり今年は暖冬なのですね。。。

 

2020年の大寒は暖冬につき。

13℃もありますよー!

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

岡本の長期離脱と2025年前半の巨人低迷が確定しましたね。

岡本の長期離脱と2025年前半の巨人低迷が確定しましたね。

昨日は、珍しく一日中、雨模様だった伊勢崎市。   今日は、快晴に恵まれそうなポスティング日和となりそうです。   ところで、昨日の巨人VS阪神戦での初回、大アクシデントが発生! & …

なかなかの老舗で多分、創業40年以上!伊勢崎市の焼肉「力」へ☆彡

なかなかの老舗で多分、創業40年以上!伊勢崎市の焼肉「力」へ☆彡

昨夜は、娘の入学式祝いで焼肉へ☆彡   最近、足繫く通う「力」。   なかなかの老舗で多分、創業40年以上!   なかでもハラミは最高なのです。   &nbsp …

晴れ渡る5月17日!

昨日は、1日雨だった伊勢崎市も今日は、晴れ渡る5月17日! ポスティングを頑張ろう!

クラシード

「上を向いて歩こう!」が伊勢崎へ💡

昨夜は、初物の秋刀魚をいただきました🌺 今年は、秋刀魚の不漁が著しいらしく、   お値段も高めで、大きさも小さめ。   それでもお味の方は、最高でした&#x1f33 …

名代富士そばもブラックでした。

都内への出張時には、毎回とまでは言いませんが、結構な頻度でランチ(ただの昼飯ですが……)に立ち寄ることが多かった立ち食いそばチェーンの「名代富士そば」が、今揉めているとのこと。 …

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031