大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
夏の決勝戦に弱い健大高崎が、2015年以来、いよいよ今年は甲子園か!?
第105回全国高等学校野球選手権記念大会の群馬県予選も早、ベスト8の闘いがスタート。 今日の準々決勝第一試合は、秋から県内では負け知らずで且つ、春の関東覇者健大高崎VS私学の古豪関学大附 …