大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。 今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。 …
全国知事会で鳥取県の平井伸治知事が、コロナ第8波との危機感を示す……未だに2類相当なことは愚の骨頂。。。。
昨日の全国知事会で鳥取県の平井伸治知事が、コロナ第8波との危機感が示しました。 このこと自体が、Newsになっているということは、毎度のことですが感染者数の増減を主な判断基 …