大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
register_block_script_handleが誤って呼び出されてしまいました。
ブログ、毎日一記事UPしてネ! そうすれば自然検索順位が向上し、自動的にお客様が見積依頼を掛けてきてくださるから!と、いつも口を酸っぱくして加盟店様には、お伝えしてきておりましたが、12 …