大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
リンガーハットで初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡
今日も、そこそこ汗ばむような日中となった伊勢崎市。 ジョイフルホンダ内にある、リンガーハットでランチ! 初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡 うーん………… …
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …
幕内最高優勝を推し量ることは難しいですが、今場所も大の里に分があるような気がします。
令和七年夏場所も4日目が終わり、東前頭9枚目安青錦は、相変わらず激しい動きで気持ちの良い相撲で3勝1敗に。 東関脇の大栄翔も調子良し!今場所13勝か14勝で幕内最高優勝で確実に大関昇進だ …