大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスに対して人類は着々と抗う術を見出しているのです。
今朝も梅雨空真っただ中な伊勢崎市。 ギリギリ今日もポスティングが出来そうですので大泉と伊勢崎市内へ行って参ります!(スタッフが!) そして連日の新型コロナウイルスのイヤ~なNewsが蔓延っておりま …