大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
大相撲中日も荒れましたね~。
それにしても、あっという間に今日で1月20日!
あまり寒くない大寒です。
過去のブログを探してみたところ2017年の3年前のこの日は、
事務所内ですら吐く息が白かったとのこと....。
やはり今年は暖冬なのですね。。。
13℃もありますよー!
投稿日:
関連記事
ポスティング会社を営んでおりますと、朝目覚めると必ず行うことがあります。 それは、まず本日の天気予報をみること。そして週間天気予報もみることです。 このルーティンワークは、普通のポスティング会社では確 …
最愛の娘であり、ポスティングの申し子である我が娘、妃南の9歳の誕生日会を開催☆彡 なぜポスティングの申し子かってことですが、4年も不妊治療を施して授からなかったにも拘らず、伊勢崎市や太田市へポスティン …