今朝の伊勢崎も12月20日とは思えないほどの暖かさ。
それでも季節通りの北北西の風は若干ながら吹いておりました。
今年もいよいよ、残すところあと11日!
やり残したことは、ほぼ無くなり新年を迎える準備は完成形に近まりました。
皆様も早め早めの仕掛けで動いてくださいませ。。。
段取り八分と申します通り!!
今朝の伊勢崎も12月20日とは思えないほどの暖かさ。
それでも季節通りの北北西の風は若干ながら吹いておりました。
今年もいよいよ、残すところあと11日!
やり残したことは、ほぼ無くなり新年を迎える準備は完成形に近まりました。
皆様も早め早めの仕掛けで動いてくださいませ。。。
段取り八分と申します通り!!
投稿日:
関連記事
2015/7/1 ご契約。誠にありがとうございます。銀のさ△様〚配布エリア:伊勢崎市山王町・新栄町ほか〛
2015/7/1 ご契約を賜りまして誠にありがとうございます。銀のさ△様〚配布エリア:伊勢崎市山王町・新栄町ほか〛 会社名 : 銀のさ△様 部署名 : 担当者名 : ▲○△○△ 担当者 …
2015/3/3 ご契約。誠にありがとうございます。タマ○ー△株式会社様〚配布エリア・太田市、笠懸町、大泉町〛
2015/3/3 ご契約をいただきまして誠にありがとうございます。タマ○ー△株式会社様〚配布エリア・太田市、笠懸町、大泉町〛 会社名 : タマ○ー△株式会社 …
神奈川の中央林間から東武伊勢崎線と 直通運転もしているんですよね。 東京を通って群馬まで行くのって考えるとスゴイことですよね。 東急田園都市線内では 久喜行はいずれも伊勢崎線内で変わる運転になるのです …