昨日は、1日事務所でPC作業三昧....。
なかなか丸一日をモニター前で座りっぱなしはキツイものがあります。。
それでも出張以外の娘の幼稚園送迎は、欠かせません!
昨日の朝8時50分には、外気温6℃といよいよ冬がやって参りました。
2019年の冬至まであと16日!
1年で最も大好きな陰から陽への転換日がやって参ります!!
昨日は、1日事務所でPC作業三昧....。
なかなか丸一日をモニター前で座りっぱなしはキツイものがあります。。
それでも出張以外の娘の幼稚園送迎は、欠かせません!
昨日の朝8時50分には、外気温6℃といよいよ冬がやって参りました。
2019年の冬至まであと16日!
1年で最も大好きな陰から陽への転換日がやって参ります!!
投稿日:
関連記事
群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!
名古屋から東京駅に到着し、群馬へ向かう午後4時ごろ。新宿駅では大パニックだったようです....。 山手線の電車が新宿駅に到着した際、乗客が一斉に車外に逃げ出し、周囲は一時騒然となったとの …
かつてないほどの超大型台風10号が、ゆっくりと九州へ向かっている9月6日の6時30分。 群馬県もその影響なのか、久方ぶりに傘を差してのセブンイレブンへの散歩となりました。 そして事務所内は、1ヶ月以 …