令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
投稿日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …