令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
令和初の12月1日!
本年もあと残り31日となりましたね。
あとわずか31日と考えるのか?
まだまだ31日もある!!と考えるのか!?
人それぞれではありますが、
スタッフ一同がケガのないように2020年を迎えて参りたいと思います。
投稿日:
関連記事
朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。 ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか?? 我々、ポスティング業者にとっては、朝から …