お客様の声

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

昨日は、嫌いな自分の運転でお隣の宇都宮へ。

 

兎に角、芯から冷えてくるような寒さにコートなしでは、

 

なかなか辛い出張となりました。。。。

 

それでもランチMTGでは、昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」にて温まる!

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

外観からは、全くもって想像できない完成度の高い美味しさ!

 

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

メニューも年季が入っております。

 

そんな中、恐る恐るビーフシチューをオーダー。

昔ながらの洋食屋さん「鈴なり」

これでもか!!!というほどの柔らかい牛肉がゴロゴロあり、

 

最高に美味しくいただきました!!

 

さぁ、今日は朝一で川崎です。

 

大好きな上野東京ラインで行って参ります。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ドラゴンクエスト ウォーク!発表🌻

ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、   位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、   今月11日から関東限定でスタート💡 & …

世界柔道と巨人戦をザッピングした夜🌼

昨夜は、連夜興奮させていただいている世界柔道と、   珍しく地上波で放送していた巨人戦を交互にザッピング🌼   基本的に夜は、   スポーツとNews以外 …

クラシード

伊勢崎でも雪⛄

最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄ もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。     これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。 & …

最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。

最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。

今日は、超!久々に坂戸まで車にて伺いました。   片道50Kmとはいえ、久々のドライブに心が躍るようでした。   そして行田市内まで戻り、楽しみにしていた麺ハウス健(健ちゃんラーメ …

ニューイヤー駅伝2017・優勝は旭化成

ニューイヤー駅伝2017・優勝は旭化成💡

『ニューイヤー駅伝2017』💡       なんと下馬評からは想像していなかった結果に✿     優勝は、18年ぶりに古豪復活&#x1 …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930