午前4時の伊勢崎は、
昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、
冬シーズンに到来した証として、
北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。
手袋なしでホットコーヒーを持ちながら帰る道すがら、
心身ともに縮こまってしまいます。
それでも本日も雨予報無!
良いポスティング日和となりそうです。
そして、どうやら明日の15時過ぎくらいから雨へ移行するようですので、
今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!
午前4時の伊勢崎は、
昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、
冬シーズンに到来した証として、
北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。
手袋なしでホットコーヒーを持ちながら帰る道すがら、
心身ともに縮こまってしまいます。
それでも本日も雨予報無!
良いポスティング日和となりそうです。
そして、どうやら明日の15時過ぎくらいから雨へ移行するようですので、
今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!
投稿日:
関連記事
それにしても朝から空っ風に苛まれている伊勢崎市。 雨もポスティングには大敵ですが、風も難敵です。 風と言えば、大きく逆風を喰らっているソフトバンクグループ。 2020年3月期の業績予想で1兆3500 …