午前4時の伊勢崎は、
昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、
冬シーズンに到来した証として、
北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。
手袋なしでホットコーヒーを持ちながら帰る道すがら、
心身ともに縮こまってしまいます。
それでも本日も雨予報無!
良いポスティング日和となりそうです。
そして、どうやら明日の15時過ぎくらいから雨へ移行するようですので、
今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!
午前4時の伊勢崎は、
昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、
冬シーズンに到来した証として、
北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。
手袋なしでホットコーヒーを持ちながら帰る道すがら、
心身ともに縮こまってしまいます。
それでも本日も雨予報無!
良いポスティング日和となりそうです。
そして、どうやら明日の15時過ぎくらいから雨へ移行するようですので、
今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!
投稿日:
関連記事
年頭会見を見て2023年の日本が、心底不安に陥りました。大丈夫か??
一昨日の岸田首相の年頭会見には、驚きを超え最早、彼は日本経済が全く見えていない丞相で且つ、この人にこの国を任せて良いのだろうか??といいますか、他に人材はいないのだろうか?と呆れてしまいましたね... …