お客様の声

私は決してアンチ与党ではありません。

朝の5時。

 

いつものセブンイレブンへホットコーヒーを買いに西から南へ。

 

この時間になるとオリオン座は、西の方へ大きく転んでおりました。

 

一昨日から有名女優の合成麻薬所持からの逮捕の件で世間様は、騒いでおりますが如何なモノでしょう??

 

桜を見る会問題が、今週明けから....と、

 

予想しておりましたので陰謀論さえ疑ってしまうほどの素晴らしい?

 

麻取のこのタイミングでの逮捕...

 

 

私は決してアンチ与党ではないのですが、モリカケ問題、厚労省の統計不正問題、その他諸々の政権側の「驕り」に嫌気を差していることは確か。

私は決してアンチ与党ではありません。

それでも今日からのNewsに注目!どうなるかは本当にわかりませんよ~!

 

自分たちの利益ばかり追求し、危なくなると全権力を投入して自らを遮二無二守る。。

 

やってきたことの責任は、男として取らなければなりません。

 

よ~く注視していきましょう。

 

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

中森明菜さん。

久々に3時に目が覚めてしまった週の真ん中水曜日。   中森明菜さんの字が、ネットNewsに浮かび上がっていました。   もう彼女も59歳なのですね。   日本で一番歌の上 …

企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡

企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡

ゾンビに最近、はまっている娘と行ってみようか!   わたらせ渓谷鐵道と栃木県の日光市が、共同で行う創出事業である企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡   …

クラシード

Google先生に認めてもらうために!

今朝の伊勢崎も快晴☀   昨日の13時には、34.5℃...。   ポスティングスタッフへは、たくさんのお水を飲むことや、飴をなめること。   定期的に小休 …

関学大附は、健大高崎・前橋育英・桐生第一の群馬私学4強となってくるでしょう☆彡

関学大附は、健大高崎・前橋育英・桐生第一の群馬私学4強となってくるでしょう☆彡

甲子園への道;群馬大会は、いよいよ今日から準々決勝!   第一試合は、関学大附を4-3の9回サヨナラで下した前橋育英。   どんどん良い投手を育ててくる印象の関学大附は、今後、健大 …

今日から9月💡

昨日は、久しぶりにラーメン屋をハシゴ   一件目は、自宅至近の【黄雀】で[広東麺]   こちらのスープは、とても美味しく、麺もほどよく馴染みますが、 少しお味が薄めなのが玉にキズ。 …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930