お客様の声

桜を見る会からの衆議院の解散はあるか!??

にわかにですが、永田町に解散風が吹き始めてきたような気がします...。

 

週明け二日ほどで、さらに自民党や安部さんにとって、桜を見る会絡みで”まずい”ことが、さらに表に漏れ出てくれば、下手をすれば年内の解散もあるかもしれません。

桜を見る会から解散も....充分あり得ます。

 

まぁソレが出ましたら、年内はなくても年明け早々には「やけくそ自暴自棄解散」があると想像します。

 

なぜならば、モリカケ問題の時のように政権与党である自民党が都合よく、臭いモノに蓋を閉められないから!!です。

 

官僚に「うまく胡麻化して答弁しとけばいいよ!」とコントロール出来ましたが、今回は、なんせ一般人の参加者1万8200人いましたので、文春がちょいとお金を積めば、かなり不味いことがさらにボロボロと出てくる可能性も....。

 

この桜を見る会の問題は、公職選挙法と政治資金規正法違反の可能性が非常に高くなり、流石の1強独裁政権もヤバめとなると容易く想像できます。

 

さあ楽しみな週明けがやってきます!

 

とにかく、今回は安部さん!やり過ぎでしたねー....。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

アナログ冷房装置

今日も伊勢崎は、日中には30℃まで上がりそうな雰囲気...。   それでもクラシード本部の冷房装置は、アナログです🌼 37~38℃くらいまで外気温が上がるまでは、 &nbsp …

車を発進させたら、この様(ざま)です。。。

車を発進させたら、この様(ざま)です。。。

朝一で娘を太田市まで送迎に行こうと車を発進させたら、この様(ざま)です。。。   伊勢崎市にある自宅のマンホールが大破!   こんな日もありますね。

クラシード

ロシアW杯12日目:グループA【サウジアラビアVSエジプト】

2試合終えて無得点のサウジアラビア VS 28年ぶりの出場で本領を発揮しきれていないエジプトととの一戦💡   両チームともにすでにグループステージ敗退が決まっていながらも熱い …

クラシード

第99回全国高校野球選手権群馬県大会の十四日目【決勝】💡

第99回全国高校野球選手権群馬県大会の十三日目は、いよいよ決勝戦でした🌼     大方の予想通り、5季連続の私学勢の戦いとなりました💡   …

第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定

第101回全国高校野球選手権群馬大会:初日🌼

昨日の第101回全国高校野球選手権群馬大会の開会式は、   出張だったため残念ながら見れませんでしたが、   ついに群馬予選が始まりました🌸   例年とは …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930