今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
投稿日:
関連記事
全米オープンゴルフ2020も終わりましたね。 4日間、スーパーハードセッティングで、ただ一人4日間オーバーパーをたたかず、最終日も唯一のアンダーパーで回り完全勝利のブライソン・デシャンボーが 通算6ア …