今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
投稿日:
関連記事
このような天気の日は、ポスティングスタッフは完全休養且つ、私は事務処理を堅実にこなして参ります☆彡
今朝は、昨日に引き続きの雨模様の伊勢崎市。 昨日よりも激しく降っております。。。 西日本では、局地的に警報級の大雨となる恐れがあるとのことで春の嵐となりそうです。 このよう …