今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
今朝の伊勢崎は、とても暖かい!
セブンイレブンへの道のりもパジャマにパーカを羽織っただけでも十分なほど。
北風もおさまり、今日の最高気温も19度と恐らく体感気温は20度以上となることでしょう!
こんな穏やかな朝からの日中のポスティングは、サクサク進むことでしょう!
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスは、早く5類相当にしないと経済が不味くなりますよ。
今朝は、5時起きでセブンイレブンへキリマンホットコーヒー購入するために散歩。 いやぁ~、今朝は寒かった伊勢崎市。 東京や神奈川、千葉などは雪もちらつく予報とのことで、南東北もとい北関東の …
改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
昨日は、祖父の33回忌でした。 今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。 人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …