なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!
名古屋から東京駅に到着し、群馬へ向かう午後4時ごろ。新宿駅では大パニックだったようです....。 山手線の電車が新宿駅に到着した際、乗客が一斉に車外に逃げ出し、周囲は一時騒然となったとの …