なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
明後日から令和六年大相撲初場所が、初日を迎えますね☆彡ゴリゴリな力相撲を見せて欲しいモノです☆彡
いよいよ明後日から令和六年大相撲初場所が、初日を迎えますね☆彡 年に6度しか見ることのできない大相撲は楽しみで仕方ありません。 そんな初場所で二つのNewsが入ってきました …
相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしています。
セブンイレブンの新作おにぎり「旨さ相盛 紅しゃけとすじこ」。 具も多めでお米も多め。 価格も高めの税抜き340円。 相盛シリーズが、レギュラー化するか否か? 私は、後者のような気がしてい …