なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
なんか久しぶりのような気がした今朝のキレイな秋の朝焼け!
毎朝のルーティーンになっているセブンイレブンへの散歩は、
令和初の息が白くなる朝となりました。
いよいよ秋も深まりあっという間に冬へ移行することなのでしょう!
ポスティングもどんどん完遂できる良い天気となりました!
投稿日:
関連記事
おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜 ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、 とても美味しく頂けます🌺 ま …