お客様の声

本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。

 

今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、

 

散歩がてら行きましたが、

 

なかなか風も強めに吹き、

 

外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。

 

それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。

本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。

 

朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、

 

あと少しといったところでしょうか。。。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

朝といっても今朝は、1時起床....早過ぎでしょっ。。

ついにか。。   フジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」が、来年2025年の3月で終了することが判明。   松本人志が、ガンガンと攻めた(当初ね)頃は、よく見ていましたが2022 …

クラシード

第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:8日目🌼

第100回全国高校野球選手権記念群馬大会は、8日目に突入🌹   とにかく暑い群馬での試合は、投手にとってかなり厳しい…。   従って今大会は、コールドゲ …

バレンタインデーがなくなると感じたデータ

バレンタインデーがなくなると感じたデータ🌸

皆さんは、昨日のバレンタインデーでチョコを貰ったでしょうか??   今や国民的義務的行事となって久しい、このバレンタインデーですが、   実は、今年2019年の推計市場規模は、 & …

クラシード

マテリアクレープ大行列💡

昨日は、クラシード愛媛様が運営する   【MATERIA CREPE】へお伺いいたしました🌸   この日は、年に一度のイベントでかなりの混雑が予想されていました。 …

丁度良い気候となた2021年の七夕。

丁度良い気候となた2021年の七夕。

今日は、川口へ出張となります☆彡   そして朝から雨もなくポスティングには、丁度良い気候となた2021年の七夕。

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30