今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
WBCが早くも盛り上がってますね! 12月からすでに私は、盛り上がっていましたが。
WBCが早くも盛り上がってますね! すでに12月から私は、盛り上がっていましたが。 私も宮崎へ行きたい☆彡 でも伊勢崎から離れられませんので行けません。 &n …