お客様の声

本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。

 

今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、

 

散歩がてら行きましたが、

 

なかなか風も強めに吹き、

 

外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。

 

それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。

本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。

 

朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、

 

あと少しといったところでしょうか。。。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

なるほど。お腹は満足しました。

今朝の伊勢崎市は、素晴らしい朝焼け! そして昨日のランチは、伊勢崎市羽黒町の新事務所の至近にある【あやめや】へ。 ずっと気になっていたお蕎麦屋さんでしたので、期待に胸を膨らませ入店!   3 …

クラシード

ただ祈るのみ🌸

昨日の朝の勝谷氏の永眠の報にも驚きましたが、   一昨日も驚きました💡   貴乃花元親方が実は離婚していたや、中谷美紀は結婚していたなどなど、   まとも …

再来年の2025年の元日が、今から楽しみでなりません。

再来年の2025年の元日が、今から楽しみでなりません。

我が地元、群馬県太田市スバル町1-1にあるSUBARU(スバル)陸上競技部に三浦龍司選手の入部が決まったとの報☆彡   いやぁ~めでたい、めでたい!   再来年の2025年の元日が …

今日のベンチプレス後のご褒美は、すき家☆彡

今日のベンチプレス後のご褒美は、すき家☆彡   やはり旨い!

練習試合で良かったね。

WBCが早くも盛り上がってますね! 12月からすでに私は、盛り上がっていましたが。

WBCが早くも盛り上がってますね!   すでに12月から私は、盛り上がっていましたが。   私も宮崎へ行きたい☆彡   でも伊勢崎から離れられませんので行けません。 &n …

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30