今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
今朝は、朝から素晴らしい天気! 明日までは、晴が続きそうですのでポスティングを丁寧に遂行いたします。 春と同じく、この時期は三寒四温ならぬ三温四寒となり、ここ伊勢崎市も日々寒くなっていくことでしょう。 …
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …