今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
健大高崎は明徳義塾に勝てれば、もしかしたらセンバツ連覇もみえるかもしれません。
さぁ、今日から開幕する第97回選抜高校野球大会は、我が群馬代表の健大高崎はくじ運が悪く、いきなり優勝候補の一角である高知明徳義塾。 正直、1回戦、しかも大会初日で当たりたくない相手でした …