今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
本当に懐かしい感覚....それは、サッカー日本代表(A代表)! 超、久々に国際試合を見れる幸せを得られることは、嬉しい限りですね~! 今週の金曜日に親善試合としてカメルーン。来週の火曜日には、コート …