今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、
散歩がてら行きましたが、
なかなか風も強めに吹き、
外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいでした。
それでも日中は、33℃となかなかの暑さとなりました....。
朝晩は、かなり秋めいて参りましたが本格的な秋の訪れは、
あと少しといったところでしょうか。。。
投稿日:
関連記事
2020年の2月には予想しましたが、正にその通りとなりましたね。。。
一昨年の2019年の今頃は、グアム島でビール三昧の日々を2週間ほど送っていましたが、昨年からは一転し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に通塾しております☆彡 所謂、コロナの影響で海 …
昨日は、伊勢崎市にある我社の向かいにある龍遊というラーメン屋さんへ。 辛みそラーメンをいただく。 それにしても『ざるラーメン』が350円とは、お安いのですね~。 やはり具材があまり入らないからお安いの …