お客様の声

台風15号の影響からポスティングは....大丈夫?

台風15号が、どうやら本気で関東へ近づきつつありますね。

 

明日の8日(日)夜から9日(月)にかけて、

 

発達しながら暴風域を伴って東日本にかなり接近....

 

この画像を見ると恐ろしいですね

台風15号の影響からポスティングは....

 

そして、上陸するおそれがあるとのこと

 

ポスティングスタッフには、今日と明日でフル稼働と伝達

 

激しい雨や酷い風が吹いても、

 

まったく関係のないポスティングを実施いたしますので

 

クライアント様のブランド力を低下させることはございませんので、

 

ご安心を

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

JRが、またもクレカ使用できず……

昨日に引き続き全国のJRのみどりの窓口と指定席券売機で今日も営業開始の午前4時~5時20分ごろに   クレジットカードが一時使えない事態に……。   私は、 …

ポスティング求人

ポスティング求人💡

今日は、木枯らし吹き荒れる群馬です~~。   1月2月の冷たい北風ではないので、   まったく寒くはないのですが、   埃が舞飛ぶので   この時期からは嫌な日 …

麻生財務相と珍しく意見一致。

麻生財務相と珍しく意見一致。

 歯に衣着せぬ言動でお騒がせな麻生財務相。 いつもは、う~ん....そうかな~と、腕を組んでしまうようなことを口を曲げながら喋る彼をみていましたが、昨日の発言には珍しく意見が一致しました。  それは「 …

太陽光が新型コロナウイルスを急速に不活性化!?

太陽光が新型コロナウイルスを急速に不活性化!?

 今朝の伊勢崎は3日連続の星が瞬き、日中も快晴となることでしょう!   快晴と言えば、太陽。太陽と言えば紫外線。  その紫外線と新型コロナウイルスとの関係性についてのNewsが入って参りました。  時 …

クラシード

伊勢崎も暑い☀

昨日の横浜も暑かったですが、   今日の伊勢崎も暑いのです☀☀   ポスティングスタッフも十分に水分を補給しつつ、   本日もドアポストセグメ …

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30