9月も2日を過ぎた昨日の午後4時
外気温は、まだ30℃と晩夏真っただ中
週間予報では、まだまだ30℃を下回る雰囲気は無さそうですので、
しっかり体調管理が必要ですね
投稿日:
関連記事
『反響がなければ意味がない!』を掲げて日々、ポスティングしておりますので☆彡
今日は、久々でしたでした。 既にチラシが、一杯になっているポストへの投函は意味がありません。 『反響がなければ意味がない!』を掲げて日々、ポスティングしておりますので☆彡
全国高校サッカー選手権大会決勝・2018年💡 個人的には...
昨日は、後半からでしたがTVに噛り付き前橋育英を応援🌼 第96回全国高校サッカー選手権大会決勝💡 流通経済大柏(千葉)と前橋育英(群馬)の試 …