9月も2日を過ぎた昨日の午後4時
外気温は、まだ30℃と晩夏真っただ中
週間予報では、まだまだ30℃を下回る雰囲気は無さそうですので、
しっかり体調管理が必要ですね
投稿日:
関連記事
祝日でも北西の風が8m吹いても、ポスティングは続行いたします。
娘を太田へ送らなくてもよいという朝=祝日ということに気付いた火曜日。 祝日でも北西の風が8m吹いても、ポスティングは続行いたします。
2025年センバツの準決勝!健大高崎と智弁和歌山の勝利を予想しておきます。
今日の伊勢崎市は、引き続きポスティング日和となりそうです。 そして今日は、2025年センバツの準決勝! 3月19日に予想しておりますが、健大高崎と智弁和歌山の勝利を予想して …
地球史上最大級とも称される台風19号....。なにもないことを祈ります。
無事に先ほど東京出張から戻って参りました! 米国内では「スーパー・タイフーン」として紹介され、ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」ながらも、米国内の気象専門家からは「存在しない6に相 …