青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
投稿日:
関連記事
3月11日というただの日付の響きが、今までとは少し違ったものになっております。
今日は、3月11日。 13年前のことは今でも鮮明に覚えています。 今年の元日の能登地震も当てはまりますが、当たり前が当たり前でなくなり、普通が普通ではなくなる恐ろしいこと。 …
ブラジルの敗戦で日本は、確実にステップアップしていたことを証明しましたね。
いやぁ~ホントにワールドカップは、わからないものですね!!!! 決勝トーナメント準々決勝では、確実に勝つ!とみていた王国ブラジルが、まさかのクロアチアにPK戦で敗戦。。。。 …