青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
投稿日:
関連記事
早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …
昨日は、伊勢崎市では、華蔵寺公園と比肩する著名な場所であります伊勢崎オートレース場へ☆彡 もちろん生きる上でやる意味のないギャンブルを行いに行った訳ではなく、オートレースが主催した縁日へ行って参りまし …