青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、
全く飲んだことはありませんでしたが、
昨日の午後3時。
アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料でもない..
スポーツドリンクでもない、、、となり恐らく人生初のチャレンジ🌻
飲んでみると、まあ~飲み易い飲み易い🌼
ってかパンチが無さ過ぎて、むしろもっと青臭くても良いのでは??
なんて感じてしまいました🌻
伊藤園さん!こんなに飲みやすくしていただき、有難うございます💡
投稿日:
関連記事
昨夜の東京五輪男子サッカーで日本サッカーの限界を垣間見てしまい、無念であるのと同時に世界との歴然たる力の差を痛感しましたね。 88%は、負けると予想していましたが、ここまで差があるとは.... &nb …
ついに昨日、約4カ月ぶりの再開が発表! 臨時休園中だった東京ディズニーランドとディズニーシーが、再開のNewsは日本人の気持ち的にホッとしたものとなったことでしょう。 再開は、2020年7月1日と …
何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …