昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
クロアチアに1-2で日本は敗戦....と申しておきましょう!
TVでは、俄かな代表ファン(歓迎します☆彡)となったアナウンサーや司会者達が、「4度目の挑戦!前回ファイナリストに果敢に立ち向かい“新しい景色”を見られるのか?!」などと、あと6時間30分ほどで試合開 …