昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
恵方巻。セブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。
昨日は、西友やセブンイレブンなどに行きましたが、恵方巻が正に「売るほど」売っていましたが、特にセブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。 因みに松島家では、恵方巻を食べて …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:西東京代表【日大三】
第100回全国高校野球選手権大会西東京大会は、日大三が貫録のサヨナラ勝ち💡 5-3で日大鶴ケ丘を破り5年ぶり17度目の出場を決めました🌺