昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。
令和二年大相撲秋場所。13日目も終わりました。それにしても北の富士さんの解説といいますか、アナウンサーとのやり取りが、かみ合わなくて面白い!意図してあの会話をしているのならば、相当頭が切れる....と …