昨日は、久しぶりの都内でのMTG🌼
ランチは、時間がなかったのですき家にて、
牛丼しじみ汁たまごセットの中盛と牛皿の並をいただく🌷
しじみ汁は、相変わらずのクオリティー🌺
大満足でした💡
投稿日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …