昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。 やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。 まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり …