昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
昨日の15時ごろの外気温は、33℃と🌤
まだまだ令和の夏は終わりそうにありません💡
それでも今日、明日は雨と曇りで多少涼しくなるとのことですが、
明後日の木曜日から再び、35℃以上となる群馬....。
まだまだ終わらないようです🌤
投稿日:
関連記事
2020年5月11日の2時40分。 今朝の伊勢崎市は晴。 えっ!最高気温が31度....! 今日は暑くなりそうですね~。 新型コロナウイルス関連のNewsばかりで、ネタもありませんが本日も頑張って …