昨夜の午後7時30分頃、
今月7日以来で、今年2回目となる、
我が群馬県とお隣の長野県境にある浅間山(2568メートル)で、
小規模な噴火が起き、噴煙が約600メートルの高さまで上がったとの報💡
7日の噴火で噴火警戒レベルを3(入山規制)に引き上げた後、
8月19日にはレベル2(火口周辺規制)に引き下げていた矢先の噴火に、
自然の恐ろしさを感じているところです💡
今のところ、レベル2を継続とのことですが、
いつまた大きい噴火が起こるやもしれませんね!!
昨夜の午後7時30分頃、
今月7日以来で、今年2回目となる、
我が群馬県とお隣の長野県境にある浅間山(2568メートル)で、
小規模な噴火が起き、噴煙が約600メートルの高さまで上がったとの報💡
7日の噴火で噴火警戒レベルを3(入山規制)に引き上げた後、
8月19日にはレベル2(火口周辺規制)に引き下げていた矢先の噴火に、
自然の恐ろしさを感じているところです💡
今のところ、レベル2を継続とのことですが、
いつまた大きい噴火が起こるやもしれませんね!!
投稿日:
関連記事
それにしても朝から空っ風に苛まれている伊勢崎市。 雨もポスティングには大敵ですが、風も難敵です。 風と言えば、大きく逆風を喰らっているソフトバンクグループ。 2020年3月期の業績予想で1兆3500 …
福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か?
2日連続での雨はポスティング会社にとっては厳しい状況。。。 ところで福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か? 面倒な世の中になったものですね。 …