第101回全国高等学校野球選手権大会の9日目は、
初日と5日目と同じく3試合のみとなりました🌺
第1試合
鳴門 (徳島) 5 – 8 了 仙台育英 (宮城)
第2試合
習志野 (千葉) 5 – 9 了 鶴岡東 (山形)
第3試合
関東一 (東東京) 6 – 5 熊本工 (熊本)
第101回全国高等学校野球選手権大会の9日目は、
初日と5日目と同じく3試合のみとなりました🌺
第1試合
鳴門 (徳島) 5 – 8 了 仙台育英 (宮城)
第2試合
習志野 (千葉) 5 – 9 了 鶴岡東 (山形)
第3試合
関東一 (東東京) 6 – 5 熊本工 (熊本)
投稿日:
関連記事
今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリーを抑えたいところです。
昨夜は、またも焼き肉店へ。 生ビールからの草家マッコリ。 締めは、珍しく冷麺をいただきました。 少し食べ過ぎた感があったので今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリ …
昨日のおやつは、ローソンの「ご褒美スティックケーキ ふわ生Wチーズ」261Kcal。 お初でしたが、これは美味い( ̄~ ̄) 脳と躰が喜ぶ甘さ。 ご褒美という、言葉がそのまま当てはまる! だが、惜しむら …
明日の群馬県伊勢崎市は、朝から雪の予報。。。Yahoo天気では、雨予報。 一体、どっちなんだい??
今朝は、朝の8時から床屋に行ってきました。 髪の毛を切ったのではなく、白髪染めのために行ったのですが、最近は1週間もするともみ上げに白いモノが目立ち始めてきますので週一の床屋通いです。。 …