第101回全国高等学校野球選手権大会の4日目は🌺
第1試合(1回戦)
花巻東 (岩手) 4-10 鳴門 (徳島)
第2試合(1回戦)
飯山 (長野) 1-20 仙台育英 (宮城)
第3試合(1回戦)
習志野 (千葉) 5-4(延長10回) 沖縄尚学 (沖縄)
第4試合(1回戦)
高松商 (香川) 4-6 鶴岡東 (山形)
第101回全国高等学校野球選手権大会の4日目は🌺
第1試合(1回戦)
花巻東 (岩手) 4-10 鳴門 (徳島)
第2試合(1回戦)
飯山 (長野) 1-20 仙台育英 (宮城)
第3試合(1回戦)
習志野 (千葉) 5-4(延長10回) 沖縄尚学 (沖縄)
第4試合(1回戦)
高松商 (香川) 4-6 鶴岡東 (山形)
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …