第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
第101回全国高等学校野球選手権大会がいよいよスタート🌺
昨日は、開会式からの緊張感漂う初日でした🌻
第1試合(1回戦)
八戸学院光星 (青森) 9-0 誉 (愛知)
第2試合(1回戦)
佐賀北 (佐賀) 2-7 神村学園 (鹿児島)
第3試合(1回戦)
高岡商 (富山) 6-4 石見智翠館 (島根)
投稿日:
関連記事
今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリーを抑えたいところです。
昨夜は、またも焼き肉店へ。 生ビールからの草家マッコリ。 締めは、珍しく冷麺をいただきました。 少し食べ過ぎた感があったので今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリ …