昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
投稿日:
関連記事
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。 この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。 セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケ …