昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜
ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、
とても美味しく頂けます🌺
まさに安定のお味🌼
今回は、
【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピングにて🍜いただく💡
最早、舌がおおぎやに慣らされている感も🌺
ラーメンの前には、もちろん餃子に生ビール🍺
も忘れません🌼
投稿日:
関連記事
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …
昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡 1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡 アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょ …
昨日の希望とは、真逆の大雨の朝となってしまいました....。
昨日の希望とは、真逆の大雨の朝となってしまいました....。 それでも、どうやら午前9時には、雨が上がる予報で少しホッとしております。 雨が降ってしまえば、ポスティングを行 …