第101回全国高等学校野球選手権大会の愛媛代表は、
松山聖陵のを3 – 7で下し、宇和島東が9年ぶり9度目の出場を果たしました💡
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:福島県代表【聖光学院】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の福島県大会は、 聖光学院が福島商を15-2の大差で下し、12連覇💡
昨日は、高崎市内のご新規様へクラシード高崎の清水代表と一緒にチラシの引き取りへ。。。 その前に久しぶりの吉田家にて味噌ラーメンを屠る。 ここの味噌ラーメンは最高なのです! そして高崎へ向かう。 久し …