突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ずっとずっと気になっていたピノの新作『ストロベリーチーズケーキ』。 チーズケーキ好きには、堪らないお味でした~。 一粒当たりのカロリーは、31Kcalとカロリーも抑え目で素晴らしい森永 …