突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
投稿日:
関連記事
凶暴なワンちゃんには、リードを付けていただきたいものですね。
昨日は、土佐犬が逃げ出して子供がそれに噛まれ、4,5人が救急搬送された伊勢崎市。 物騒なことで且つ運の良し悪しが如実に顕れましたね....噛まれてしまった方は。 3ヶ月に一 …
最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。
今日は、超!久々に坂戸まで車にて伺いました。 片道50Kmとはいえ、久々のドライブに心が躍るようでした。 そして行田市内まで戻り、楽しみにしていた麺ハウス健(健ちゃんラーメ …