突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
突然、日本の南海上で発生した台風6号。
どうやら今日にも紀伊半島に上陸し、
その後は東海、関東をほぼ東へ進んでくるらしいですね....。
ここ2日はカラッと夏らしい日差しが、
やっと出てきたのにまたも雨の生活が戻ってしまいそうです....。
本当に今年は、雨の当たり年となりましたね☔
投稿日:
関連記事
本日の総走行距離は25Kmにて、本日も無事にポスティングを終えることができ、全てに感謝☆彡
10月2日の土曜日以来となった現場! 伊勢崎市の八坂町からスタート☆彡 本日の伊勢崎市は、暑かった.... もう10月ですのに....。 連取元 …