お客様の声

第101回全国高校野球選手権群馬大会:14日目🌻【準決勝】

第101回全国高校野球選手権群馬大会の14日目は、

 

早くも準決勝💡

 

ベスト4に勝ち残った公立は、前橋商のみ💡

 

 

第101回全国高校野球選手権群馬大会:14日目🌻【準決勝】

前橋育英 7 – 4  桐生第一

 

前橋育英の投手力の差で勝利🌸

 

打線もやっとここにきて上向きになってきて、

 

荒井監督の流石の手腕が光ります🌻

 

そして第二試合は、息詰まる延長12回でのサヨナラ劇💡

 

前橋商 3 – 2 (延長12回) 関東学園大付

 

こちらもやはり前商の井上投手が光っていました🌻

 

甲子園への切符を掛けた大一番まで、わずか中1日しかないなか、

 

井上投手の回復はどうか?

 

前橋育英が圧倒的に有利な展開で公立校の意地を見せることができるのか?

 

それにしても、せめて中2日くらいでやって欲しいところ....。

 

未来ある選手に過度の精神的・肉体的酷使を避けて欲しいですね💡

 

なぜならば、超超高校級の岩手、大船渡高の最速163キロ右腕、

 

佐々木朗希君(3年)も準決勝前に右肘の内側に違和感を訴えていて、

 

ベンチスタートを国保陽平監督が英断をして、登板回避....。

 

その結果、花巻東に2-12の大敗で甲子園を逃す結果に。。。

 

それでもこの1試合で将来の日本の宝を壊すことを回避できたことは、

 

本当に素晴らしい💡

 

令和の怪物も「過密日程」には勝てなかった、ということでしょう。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

万物生が上がり次第、ポスティングして参ります☆彡

昨日は、叔父さんの一周忌だったため昼のみから久しぶりに19時まで始終お酒に溺れたため4時までぐっすりでした。   そして伊勢崎市の月曜日の朝は、珍しく雨模様。 今時期の雨は、万物生(ばんぶつ …

本年2022年中にも一般新聞購読は、3,000万部台を割り込むことが確実ですね。

本年2022年中にも一般新聞購読は、3,000万部台を割り込むことが確実ですね。

ついに来ましたね。   日本新聞協会が、昨年2021年12月下旬に公表した同年10月時点のデータによれば、スポーツ紙を除く一般の日刊紙97紙の総発行部数は、前年比5.5%(179万7643部 …

その廃棄分もその値段も上乗せされているとも考えます。

その廃棄分もその値段も上乗せされているとも考えます。

セブンイレブンのおにぎりが値上げのNews。   海苔の価格が上昇しているためとのことですが、物流費の高騰からでしょう。   私見を申せば、コンビニは構造として限界だと。 &nbs …

どうやら1日、風の土曜日となりそうです。

今朝の伊勢崎市は、昨日とは一転して大風が吹き荒れる異常な朝となりました。   天気予報を見ると、どうやら1日、風の土曜日となりそうです。      

人生二度目の丸亀製麵となりました。

人生二度目の丸亀製麵となりました。

昨日から、一年で最も寒い時期の始まり小寒で寒の入りとなりましたね。 そして1月2日以来のランチとなった、丸亀製麺。   『釜揚うどんの並』340円と『野菜かき揚げ』180円。   …

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031