北北海道大会の代表は、
旭川大が持ち前の打棒で、クラーク国際を9-0で撃破し、
2年連続9度目の夏へ🌻
投稿日:
関連記事
10時間も寝ていた土曜日の朝。 別に寝溜めを図った訳ではなく、23時に就寝して今朝の9時に娘の朝からの一騒ぎに気付き目が覚めた次第です。 さて今日は最高な一日となりそうです! 私は寝ていてもポスティ …
今朝の伊勢崎市は、秋晴れとなりました。 もう1週間以上は、晴が続いておりますので晴という事実は珍しくはありませんが、どうやら今夜から明日の朝方にかけては、お天気は崩れる模様です。 ポスティングにおいて …