お客様の声

第101回全国高校野球選手権群馬大会:9日目🌼

第101回全国高校野球選手権記念群馬大会の9日目は🌼

 

2回戦

桐生南 8 – 1 (7回コールド) 東農大二

 

桐生南は、攻守で圧倒した感💡

 

桐生市商 4 – 3  桐生

 

球都対決は、サヨナラ勝ちで桐商の勝利💡

 

利根実 4 – 6 桐生工

 

 

第101回全国高校野球選手権記念群馬大会の9日目は

高崎 3 – 0  館林

 

高崎の北爪投手は、ピンチになるとギアを上げるナイスピッチング🌼

 

 

これで令和初の甲子園への道は、

 

ベスト16が確定💡

第101回全国高校野球選手権記念群馬大会:9日目🌼

ダークホースは、桐生南と元桐生第一監督の福田監督率いる利根商💡

 

そして2回戦で第二シードを破った高崎商大附といったところでしょう🌸

 

しかし甲子園の土を踏んで欲しいのは、やはり前橋育英💡

 

全国に通用する経験値を持つ、

 

このチームに如何なく力を発揮してもらいたい!!

 

でも勝負は時の運....。

 

果たして戦国群馬の下剋上は起きるのか!!?

 

7月20日㈯が待ち遠しい限りです🌹

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

こんな南国でも冬のスポーツやれんのか??

早朝から第25回オリンピック冬季競技大会であるミラノコルティナの開会式を垂れ流し的にNHKを見ておりました。   ナイジェリアとかパキスタンとか、シンガポール、タイ、トリニダード・トバゴ、こ …

そろばんはおススメ!

そろばんは、おススメ!

 今日は、8月8日ということで「パチパチ」から算盤の日とのこと。 私も小学5年生まで習い続け、やっとのこと3級まで取得してやめましたが、いまでも暗算は、その時の学びが役に立っている気がします。 今の子 …

吐く息白いが、今シーズンラストかな?

吐く息白いが、今シーズンラストかな?

いつもの朝一、セブンイレブンへの散歩🌸   昨日の真冬のような低気温と空っ風もひと段落し、   今朝は風もなく歩きやすい🌻   それでも薄 …

田舎の華蔵寺公園遊園地も大混雑🌻

昨日は、空前の10連休中、1日余裕がありましたので🌷   久しぶりに家族Day。   ラーメンはなむらからの華蔵寺公園遊園地へ🌼   実は …

クラシード

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第5日目の結果💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第5日目の結果💡   東海大相模(神奈川)12-3聖光学院 (福島)   国学院栃木(栃木)9-5延岡学園 (宮崎) &nbsp …

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031