昨日は海の日でしたが、東日本は梅雨寒で海水浴やプールなど、
閑散としていたそうです....。
東京の日照時間は19日連続で3時間未満となり、
記録破りの「お日さま不足」。
ちなみにここ群馬の昨年の7月15日の最高気温は、36.6℃☀
昨日は、25.5℃とその差は10℃☔
ちなみに一昨年の2017年7月15日の最高気温は、34.2☀
令和元年の夏が、異様なほど低気温ということが如実になっています。
早く例年通りの夏が訪れることを祈るのみです💡
昨日は海の日でしたが、東日本は梅雨寒で海水浴やプールなど、
閑散としていたそうです....。
東京の日照時間は19日連続で3時間未満となり、
記録破りの「お日さま不足」。
ちなみにここ群馬の昨年の7月15日の最高気温は、36.6℃☀
昨日は、25.5℃とその差は10℃☔
ちなみに一昨年の2017年7月15日の最高気温は、34.2☀
令和元年の夏が、異様なほど低気温ということが如実になっています。
早く例年通りの夏が訪れることを祈るのみです💡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、秋晴れとなりました。 もう1週間以上は、晴が続いておりますので晴という事実は珍しくはありませんが、どうやら今夜から明日の朝方にかけては、お天気は崩れる模様です。 ポスティングにおいて …
実質的には昨日から1週間が始まるのですが、世間様的には今日からが1週間の始まり! とても過ごし易い気温のなか、いつも通りのセブンキリマンコーヒーからの払暁は、静かで仕事が進みます。 5月の第四週であ …
2021年1月16日。今日もポスティング日和となりそうな伊勢崎市!
2021年1月16日。 今日も暖かで最高なポスティング日和となりそうな伊勢崎市! 全スタッフが反響第一を目指して群馬県内へポスティングへ行って参ります☆彡