第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
第101回全国高校野球選手権群馬大会の5日目は💡
最後の1回戦!
東農大二 12 – 2 (5回コールド) 大泉
桐生南 6 – 2 藤岡工
大泉は、途中まで良い雰囲気で野球をしていましたが、
ガラッと農二に一気呵成にコールドまで....。
野球は怖いですね💡
投稿日:
関連記事
今日は、久しぶりに朝5時までゆっくり寝られました。 なにせ梅雨時でも安定した日和が続き、ポスティングも高崎や伊勢崎市、お隣の栃木県佐野市などへしっかりポスティングをできておりますので! さぁ今日もクラ …