今朝は、いつも通り4時過ぎに近くのセブンイレブンへ、
散歩がてらアイスコーヒー☕を購入🌼
昨日、発生した台風3号が、どうやら近づいているらしく、
雨が強くなったり弱くなったりで台風の特徴を示していました。
この時期の台風ですので中心気圧は998hPa。
それほど強い勢力ではないので、強風はそれほどなさそうですが、
大雨が心配なところです....。
それにしても今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨。
ポスティングにとっては、最大の敵となっております💡
今朝は、いつも通り4時過ぎに近くのセブンイレブンへ、
散歩がてらアイスコーヒー☕を購入🌼
昨日、発生した台風3号が、どうやら近づいているらしく、
雨が強くなったり弱くなったりで台風の特徴を示していました。
この時期の台風ですので中心気圧は998hPa。
それほど強い勢力ではないので、強風はそれほどなさそうですが、
大雨が心配なところです....。
それにしても今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨。
ポスティングにとっては、最大の敵となっております💡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市。雨は降っていないものの星は全く見ることのできない曇天模様。 そして昨日は、2日連続で200人以上、243人と過去最多のコロナ感染者が確認された東京都.... 。 どうなってしまうの …
本業のみしかキャッシュポイントがない方にとって厳しい2020年。。。
4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大により、7都府県に緊急事態宣言が発令され、法的拘束力のない外出自粛、休業要請が5月6日まで始まりました。 そして10日も経過してから、やっと全国的に緊急事態宣 …
通常ならば、雨があがった冬の日中は風が吹き荒れるのですが....
今朝の伊勢崎市は、本当に久しぶりに小雨でした。 お陰で湿度が高い朝となり、空気も澄んでいる中でのセブンイレブンへの散歩は、とても気持ち良かったです☆彡 そして通常ならば、雨 …