今朝は、いつも通り4時過ぎに近くのセブンイレブンへ、
散歩がてらアイスコーヒー☕を購入🌼
昨日、発生した台風3号が、どうやら近づいているらしく、
雨が強くなったり弱くなったりで台風の特徴を示していました。
この時期の台風ですので中心気圧は998hPa。
それほど強い勢力ではないので、強風はそれほどなさそうですが、
大雨が心配なところです....。
それにしても今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨。
ポスティングにとっては、最大の敵となっております💡
今朝は、いつも通り4時過ぎに近くのセブンイレブンへ、
散歩がてらアイスコーヒー☕を購入🌼
昨日、発生した台風3号が、どうやら近づいているらしく、
雨が強くなったり弱くなったりで台風の特徴を示していました。
この時期の台風ですので中心気圧は998hPa。
それほど強い勢力ではないので、強風はそれほどなさそうですが、
大雨が心配なところです....。
それにしても今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨。
ポスティングにとっては、最大の敵となっております💡
投稿日:
関連記事
自己破産し、あれから9年と8ヶ月....個人でPayPayカードが作れるか?否か?!
2012年の6月14日に自己破産をして、あれからあっという間に9年と8ヶ月の月日が流れました.... 今日は、初めてクレジットカードを審査申請しました☆彡 個人でPayPa …