お客様の声

2019・FIFA女子W杯 ラウンド16💡

男子のコパ・アメリカは残念ながらダゾーンオンリーの放映のため、

 

ダイジェストしか見れなく無念な日々を過ごしておりますが、

 

今朝のFIFA女子W杯のノックアウトステージ、

 

ラウンド16は地上波のリアルタイム🌻

 

いつ見てもノックアウトステージは面白い💡

 

それが我が日本であればこの上ない感慨を含めての観戦となりました🌸

 

奇しくも4年前と同じ顔合わせとなったオランダ戦!

 

高さVS組織力!

 

4年前より格段に強くなった相手を如何にいなすのか!?

 

お互いのキーパーのスーパープレーがあり、素晴らしいゲームとなりました🌻

 

後半35分からの日本の断続的な攻撃もオランダの粘り強いディフェンスに苦労させられ、何度も見ていて頭を抱えるシーンが続きました....。

 

そして後半42分、

 

熊谷の必死のディフェンスプレーになんと!PKを与えてしまいます💡

 

それが結果的に1点差の現実を突きつけられ残念な結果へ....。

FIFA女子W杯ラウンド16💡

敗因は、後半の勝負処で再三のチャンスをモノにできなかったことでしょう。

 

致し方ありません。

 

4年後にリベンジだ!!

 

期待しています🌺

 

それにしてもリアルタイムでの観戦は胸を熱くさせ、

 

サッカーは出来ないですが「生きる意味」や「仕事に対しての想い」なども、

 

反芻させ、それらを強くさせてくれます💡

 

ありがとうございます🌸

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

青柳監督曰く『過去史上最高の健大』=チャンスだから。

青柳監督曰く『過去史上最高の健大』=チャンスだから。

令和六年、第96回センバツ高校野球は、予想通り?準々決勝で我が群馬の健大高崎が6―1で、ずっと勝てなかった昨春センバツ覇者の山梨学院を下しました☆彡   おめでとう!   この勝利 …

原子力規制委員会が、サイバー攻撃

昨日は、本当に素晴らしい秋晴れに恵まれた伊勢崎市!   今日は、曇り予報ですが雨は無さそうなのでポスティングに。   私は、越谷へ出張となります。   ところで昨日、原子 …

令和初の12月1日!

令和初の12月1日!

令和初の12月1日!   本年もあと残り31日となりましたね。   あとわずか31日と考えるのか?   まだまだ31日もある!!と考えるのか!?   人それぞれ …

クラシード

ダイニングバー【空】🌸

昨日は、気分を一新🌺   地元伊勢崎にありますダイニングバー【空】へ🌺     スペシャルlunchの[シーフード パエリア]をいただきま …

クラシード

こんなポスティングをしていたらダメです

昨日、車班のポスティングスタッフからきたメールです。     それにしても酷い!   限りなく無残です。   これでは、ポスティングしている意味がありません。 …

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930