今年、2019年そして令和初の寂しい日....。
本日は夏至💡
明日から冬至に向けて徐々に少しずつ、
日に日に日照時間が少なくなり、
当然日が暮れていくのが早くなって参ります。
この時期になると毎年のことですが、
ポスティングをする日中の時間がどんどん少なくなることは、
寂しい限りです。
今年、2019年そして令和初の寂しい日....。
本日は夏至💡
明日から冬至に向けて徐々に少しずつ、
日に日に日照時間が少なくなり、
当然日が暮れていくのが早くなって参ります。
この時期になると毎年のことですが、
ポスティングをする日中の時間がどんどん少なくなることは、
寂しい限りです。
投稿日:
関連記事
2時30分の伊勢崎市は6日連続で晴! 世間様は、昭和の日で祝日ですが、深夜からせっせとマルチタスク中。。。 早くコロナが終息してくれないものかな.... と、切実に思う2020年となってしまいました。