それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
投稿日:
関連記事
9月9日は、特別な日! 我が娘の誕生日となります☆彡 そして朝5時の伊勢崎市は台風15号(ファクサイ)の影響で、 細かい雨と時折吹く強い風で傘もまともに保てないほどの荒れ模様。 丁度、TVでは千葉県 …