それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
投稿日:
関連記事
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …