それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
それにしても昨日は、見事に朝から晩まで雨が降り続き、
ポスティングを生業としている我々にとっては、
最悪の月曜日となりました。
今日は今日で、今にも雨模様....☂
ですが、予報ではなんとか1日もってくれるようですので、
全スタッフが各所にて活躍することでしょう🌺
梅雨時期は、致し方ないことです💡
外気温は、10時でまだ20℃と、
ポスティングには最適な気温🌻
頑張って参りましょう🌹
投稿日:
関連記事
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …