ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
投稿日:
関連記事
10時間も寝ていた土曜日の朝。 別に寝溜めを図った訳ではなく、23時に就寝して今朝の9時に娘の朝からの一騒ぎに気付き目が覚めた次第です。 さて今日は最高な一日となりそうです! 私は寝ていてもポスティ …
昨日は、午前中に物凄い突風を伴った、強い雨が降りましたが、今朝は先ほど久しぶりに緊急地震速報が。。。 少し長めの小刻みに縦揺れを繰り返した後にそこそこ強めの縦揺れが続きました。 気象庁の発表は、伊勢 …