ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
投稿日:
関連記事
くら寿司からの久々のHuluでのライブ巨人戦を20時50分から観戦。
昨日は、くら寿司からの久々のHuluでのライブ巨人戦を20時50分から観戦。 9回裏には、1アウトからのあれよあれよの3連単打からの丸の3塁打で、なんと大逆転サヨナラ勝ち。 …