ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
投稿日:
関連記事
2026WBC準々決勝の相手は、ベネズエラ。スモールベースボールも発動できるかもポイントですね。
昨日と一昨日は、まるで冬のような寒さだった伊勢崎市は、今日からもう春模様となりそうでポスティングには最適なシーズン突入です。 さぁ、明日の10時からは、プールD2位通過のベネズエラとの準 …