ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、
位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、
今月11日から関東限定でスタート💡
ドラクエシリーズは、個人的大好物ですが、
所謂「課金制」になって欲しくない!と今から強く願っています💡
が、間違いなく「課金制」になることでしょう....。
そうなりますと縁遠くなるドラクエとなることでしょう💡
投稿日:
関連記事
倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡
昨夜は、お受験も終わりお疲れ会を米沢亭にて開催! 倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡 1枚400円のタン塩に、1枚700円のカルビに、 なかなかお高い焼肉 …
いよいよ、安倍政権の終わりの始まりが.... 昨日は、もはや呆れるを通り越して笑ってしまう。。。 それを遥かに超える、悲しくなってしまうNewsが....。 これが、我が国の施策なのか? 新型コロ …