昨日は、娘の幼稚園の「親子運動会」へ🌺
なにせ人生初めての子供の運動会への参加となり、
こちらがドキドキでした🌻
昨日も体感気温35℃のなか、
流石に9時から11時30分までの短い時間でしたが、
本人も家族も楽しそうでした🌹
昨日は、娘の幼稚園の「親子運動会」へ🌺
なにせ人生初めての子供の運動会への参加となり、
こちらがドキドキでした🌻
昨日も体感気温35℃のなか、
流石に9時から11時30分までの短い時間でしたが、
本人も家族も楽しそうでした🌹
投稿日:
関連記事
リアタイで初の金星を奪った若元春の勝利インタビューを見たかった。。。
もう2024年の1月も16日。1月も後半戦に突入ですね☆彡 ところで今日の伊勢崎市は、空っ風日和。 昨日は、さいたま市大宮区まで行っていましたが、大宮も風が強かった.... …