昨日は、ここ群馬でもカラッと晴れ上がり、
気温も上昇💡
2019年、今年初めて最高気温が30度以上となり、
真夏日に☀
16時前でもまだ32.5℃の外気温は、異常です。
投稿日:
関連記事
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みです。
今日から全世界的に6月が始まりましたね! 朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。 スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフ …