昨日は、ここ群馬でもカラッと晴れ上がり、
気温も上昇💡
2019年、今年初めて最高気温が30度以上となり、
真夏日に☀
16時前でもまだ32.5℃の外気温は、異常です。
投稿日:
関連記事
伊勢崎市内の幼稚園の運動会も無事に終え、会社の近くにあるカフェにて遅めのランチ。 たまには、ランチから生ビールからの赤ワインをいただきました! 1人で今後の営業戦略を練り始めましたが、10分で終了.. …
毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡引き技封印で素晴らしい!
昨日は、15時10分から外部とは完全にシャットアウトして毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡 筑波大出身同士の対決となった決勝で星子啓太四段(鹿児島)が林田匡平五段(福井・丸岡 …