空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、
残すところあと3日となりました💡
ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、
スムースに活動しております🌺
生活道路も平日に比べ、
かなり空いているのでかなりポスティングが、はかどるとのこと🌷
やはりゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメです💡
空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、
残すところあと3日となりました💡
ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、
スムースに活動しております🌺
生活道路も平日に比べ、
かなり空いているのでかなりポスティングが、はかどるとのこと🌷
やはりゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメです💡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。 やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。 まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり …