空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、
残すところあと3日となりました💡
ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、
スムースに活動しております🌺
生活道路も平日に比べ、
かなり空いているのでかなりポスティングが、はかどるとのこと🌷
やはりゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメです💡
空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、
残すところあと3日となりました💡
ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、
スムースに活動しております🌺
生活道路も平日に比べ、
かなり空いているのでかなりポスティングが、はかどるとのこと🌷
やはりゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメです💡
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …