お客様の声

体に良さそう??

昨日は、久しぶりのラーメンはなむらへ🍜

体に良さそう??

 

ここの売りは何といっても「牡蠣みそらーめん」🌸

 

大ぶりな牡蠣が5つものっていて、贅沢な気分にさせてくれます🌻

 

スープも優しいお味で、体に良さそう(思い込み?)なのです🌼

 

贅沢ながらも体に優しいとは、素晴らしい限りです💡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

雪...

雪…⛄

今朝の伊勢崎は寒い!   どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、   今夜には群馬県の北部には雪…⛄     それでも明日の方が寒く …

0.1mmや0.5mmなどと少量の雨は降るものの。。。

昨日の予報では、雨だった伊勢崎市は、曇り予報となった本日火曜日。   0.1mmや0.5mmなどと少量の雨は降るもののポスティングには適した一日となりそうです☆彡

2024年12月・セルフターゲットリザルト☆彡

継続は力也☆彡   何かを始めたら徹底的に何かを始めたら徹底的に続けてみよう!   それが、成功体験となり、可能性に満ち満ちた将来の自分と出会えますので。   2024年 …

令和八年の初場所の幕内最高優勝は、安青錦となることがかなり濃厚なのではないでしょうか!

令和八年の初場所は、二場所連続での幕内最高優勝に現実味を帯びてきた2敗の西大関安青錦が、本日13日目に東横綱豊昇龍と結びの一番でそれを決めそうですね。   というか、豊昇龍は休場となり安青錦 …

世間は、春休みだから混んでいても当然でしたね。

昨日は、2年ぶりの華蔵寺公園へお花見☆彡   コズミックエクスプレスが、激混みしていて驚きました。 世間は、春休みだから混んでいても当然でしたね。    

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031