お客様の声

レジ袋。ついに全国有料化へ💡

一昨日の会見で、原田環境大臣が、

 

レジ袋の有料化について「少なくとも全国一律で公平に行う」

 

と述べました💡

レジ袋。ついに全国有料化へ💡

時期は、未定ながらもついにスーパーやコンビニエンスストアなどの

 

全てのレジ袋について、

 

全国一律での有料化に踏み切る方針が確定したとのことです💡

 

環境にとっては、素晴らしいことで寧ろ遅かったくらいの判断ですね🌻

 

ただ、レジ袋に代わるものを必ず持ち運ばなければなりませんので、

 

法施行後には、忘れないでおかなければなりません💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ポスティングスピードが格段に上がる時期💡

今日から本格的なゴールデンウイークに突入🌸   全国的に渋滞が始まっています。 帰省や旅行にと運転お疲れ様です🌼 毎年のことですが、クラシードではG.W中もポ …

水素水「やっぱりただの水」だった

水素水「やっぱりただの水」だった💦

驚きのNewsが届きました💡     国民生活センターが、健康に良いなどとして販売されている     「水素水」の10銘柄と生成器9機種を調べた …

クラシード

消費増税実施が確定しそうですね。

いよいよ、今日の臨時閣議で   来年の2019年10月に消費税10%への引き上げ実施表明とのこと...。   私見で恐縮ながら、今後ますます「国民から取りやすい」税金である、 &n …

2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。○○ロスって奴でしょうか??

2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。   やはり何もしなくて良いフリーな時は、嬉しく感じますが、逆に何もすることがないというのも心がポッカリ......○○ロスって奴でしょうか?? …

48歳とタヤマ学校。

48歳とタヤマ学校。

ポスティングとは、全く関係御座いませんが、本日で私、松島は48歳となりました。     あっ!という間の48年間だったかなと感じております。     もちろん、毎年誕生日は訪れるものですが、今年はある …

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728