カルビーは、昨日、
2019年2月19日から全国のファミリーマートのみで数量限定で販売していた、
「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油(しょうゆ)味」を自主回収すると発表💡
今日、正に買って食べてみようと考えていた矢先なので、
とても残念です....。。
どうやら、レンジで加熱すると、
「焦げ」や「発煙、発火」の報告が複数件、寄せられたとのこと。
残念です💡
たまにはファミマも行かないとね!!
カルビーは、昨日、
2019年2月19日から全国のファミリーマートのみで数量限定で販売していた、
「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油(しょうゆ)味」を自主回収すると発表💡
今日、正に買って食べてみようと考えていた矢先なので、
とても残念です....。。
どうやら、レンジで加熱すると、
「焦げ」や「発煙、発火」の報告が複数件、寄せられたとのこと。
残念です💡
たまにはファミマも行かないとね!!
投稿日:
関連記事
今朝のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。まだ4時の時点では、新作コーヒー「赤の誘惑」の粉が届いていないようで....残念でした。 それにしても巨人の菅野は、とてつもない記録を叩き出しました …