カルビーは、昨日、
2019年2月19日から全国のファミリーマートのみで数量限定で販売していた、
「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油(しょうゆ)味」を自主回収すると発表💡
今日、正に買って食べてみようと考えていた矢先なので、
とても残念です....。。
どうやら、レンジで加熱すると、
「焦げ」や「発煙、発火」の報告が複数件、寄せられたとのこと。
残念です💡
たまにはファミマも行かないとね!!
カルビーは、昨日、
2019年2月19日から全国のファミリーマートのみで数量限定で販売していた、
「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油(しょうゆ)味」を自主回収すると発表💡
今日、正に買って食べてみようと考えていた矢先なので、
とても残念です....。。
どうやら、レンジで加熱すると、
「焦げ」や「発煙、発火」の報告が複数件、寄せられたとのこと。
残念です💡
たまにはファミマも行かないとね!!
投稿日:
関連記事
3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。 今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。 もう2年近く、この猫ちゃん …