東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
東京では、5℃を下回らなかった朝が2週間ぶりだったと、
北国の方にとっては、歯牙にもかけない今朝の天気News☀
ここ群馬も今朝は、暖かで北風もなく、
雨待ちの外気は、すでに春を帯び始めています🌸
恒例の朝一セブンイレブンへのアイスコーヒー購入散歩も、
足取りは軽い🌼
ただ今夜は、今年2019年では最大の満月🌚💡
「スーパームーン」ですが、
拝めそうにありません....。
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …