昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
投稿日:
関連記事
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS ウルグアイ】の野放図な独り言
これで負けたら終わりの正に背水の陣でジャイアントキリングか、 最悪、3位でも突破の可能性が残されていたので、 勝点1を拾いに行くのか森保監督の采配のしどころ💡 …
雨が全く降らない大槌町とな逆に、ここ伊勢崎市では朝から本降りとなっております。
4月22日に大槌町の小鎚地区と吉里吉里地区周辺で相次いで発生した山林火災では、これまでに1373haが焼失...。 避難指示の対象は昨日の午後、小鎚地区の周辺で拡大、3,257人にのぼっ …