昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
投稿日:
関連記事
”もしトラ”から本格的に大統領再任への道が開けたのでないかと思わせる事件となりましたね。
今朝も朝から梅雨空で少量の雨が降り続いている伊勢崎市。 それにしても昨日は驚きましたね.... あの”もしトラ”を起こすべく共和党の老害大統領候補のトランプを襲った銃撃暗殺 …