昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
投稿日:
関連記事
東京オリンピックは、間違いなく年内は中止はとなることでしょう。
大相撲の春場所が無観客興行の中、新型コロナウイルス対策による自粛によって日本の大動脈である、東海道新幹線の利用者数に如実に数字となって表れましたね。 2020年3月1日から9日までの利用 …