昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
投稿日:
関連記事
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …