昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻
伊勢崎の南部にあった店舗から、
伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ🌷
ここは、塩ラーメンがおススメ🌹
麺はアルデンテでチャーシューは分厚く、
メンマも本格、何よりもスープの美味しさにイカれてしまいます🌺
普段は、絶対にスープを残すのですが、
こちらのそれはすべてを飲み干してしまうのです🌼
参りました🌻
店内も雰囲気良し!です。
投稿日:
関連記事
2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう☆彡
昨日もそこそこ寒かった伊勢崎市。 今日は、もっと寒くなりそうで体感気温は、マイナスとなりそうです。 2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう …